レベル100トランセル

みなさんこんにちは

終戦の日ですね。
アメリカ等の連合国サイドは降伏文書が調印された9月2日が終戦の日対日戦勝記念日)として一般的らしいです。

誕生日に「レベル〇〇になりました!」「レベルが上がった」等の言をする輩っているじゃないですか。
しゃらくせえですよね。

年齢って死ななきゃ増えるじゃないですか。偉いか予選敗退かは置いておいて。

最近ますますのうのうと成長がないまま生きている糞袋の自覚が強くなってきています。
成熟していない精神性に衰えゆく体力を兼ね備えた異形を鏡で見ながら磨く歯のなんと黄色いことか。

※ここでの精神の成熟は、現実の事象の受け止めにおけるバッファ機能・言語化機能、自己の客観視の精度だと解釈してもらって問題ないです。

 

上記のように思いはするくせに何か生産性のあることに取り組むでもなく、インターネット徒手空拳を振り回すあたりが何者にもなれない無能まるわかりでかわいいですね。さすが私。
私はそういった方面の才能も持ち合わせているのですよ。


よく業務で出くわすヤバい中年・爺婆ってどうやって形成されるのか不思議だったのですが、要因Xによって完成された「大人」が歪められてしまうわけではなく、そもそも「大人」のかたちが形成されてなかっただけなのかもしれません。

 

50代のツーブロ若作りおじさんが20代中盤の新人に自信満々にセクハラ、なんなら本気の口説きかます目撃情報が複数例出てくるはずがないのです。

社内メールで口説く、PC入力中にボディタッチ……。
どうなってんだ弊職場。(同所属ではないです。)


自分もそのエリートたちの一員にもうすでになっているのだろうと思います。

だれか介錯してくれ。

こうやってまともな「大人」のイデアを持っているうちは子供なのかもしれませんね。

進化出来るうちに進化したいものです。