8月分。

こんにちは。さぶドロです。

毎月一回は更新をすると宣っておきながら8月最終日になってやっと更新の決意を固めた愚かな私をご容赦ください。。
今月は仕事って感じの月でした。残業100h+αがどんな感じかよくわかったひと月になりました。

仕事詰めだとほんとに更新の話題がないですね。

少し前のデリヘルの思い出でも話しましょうかね。

 

 

休暇中の僕は日付変更間際のホテルで某デリヘルサイトをじっくり眺めていました。

ソープ、ピンサロ、おっパブ......気づけば種々の風俗店に行ってきました。


しかし、デリヘルの経験はありませんでした。
なぜならホテル代がもったいない気がするから。
自宅に呼べるサービスもあるようですが、はじめましての他人を部屋の中に入れ、そのうええっちな行為もするなんてとてもじゃないですが僕には無理です。


デリヘル目的でホテルに行くほどえっちな行為に対してやる気のない僕には無縁の存在と思っていましたが、単独でホテル滞在していたこのときは違います。

千載一遇のチャンス!と思い、インターネッツで嬢の写メ日記を漁りました。

 

選んだのは文章から出稼ぎ中であろうことが察せられる20歳女性 あき ちゃん(仮名)。90分コース。(知り合いの嬢が最短の1つ上くらいが適正時間と教えてくれた。)

今回選んだ店は1番人気でも指名料金が変わらなかったが1番人気を選ばなかった。バクサイで「えげつないタトゥー入ってる」と評判だったからだ。なんか怖くて勃たなそうなんだもの。

なかば震え声で電話をしたのが1時30分ごろ。

指名をしたところ、1時間弱で到着するとのことでコンビニにダッシュしてワインの小瓶を一気飲みして緊張を紛らわせる。毎回、風俗前に童貞ムーブするのは一生涯治らなそうです。

 

40分ほど経って到着した旨の電話が鳴り、部屋を出てエントランスへ向かう。

ラブホと異なりこの時滞在していたホテルはエレベーターの使用にカードキーが必要であり、玄関口まで嬢を迎えに行く必要があったのだ。

2時間の物色の結果はいかに...とペースを上げる心臓。晋三もこの時はまだ存命でした。


深夜2時過ぎの降車場に安っぱい黒の軽自動車が1台。

この時間帯にサングラスをかけている40代後半程度の男が座る運転席とスモーク付きの後部座席。たぶんこの車だろう。ヤカラかよ笑

 

そんなことを思っていると後部座席のドアが開き、生白い脚がにゅっと出てくる。

ハイブランドであろう厚底のスニーカーにミニ丈の白とベージュのワンピース、「風俗嬢」にしては清楚すぎる格好であった。

はてさて問題の顔であるがおおむね合格点。切りすぎた目頭と八重歯は気になるが世間一般的にも可愛らしいと評される顔であろう。General appearanceとしてはキレイ系の女子大生。当たり^^。

宿泊室用のエレベーターに乗るにはエントランスを通り、フロントの前を通らなくてはいけない。もしや、止められるのでは……という不安もあったが無事に通過。
気付いたら腕が組まれ胸が押し付けられる。といってもそこまで胸はないようであった。

部屋に入り浴槽の水をためながら世間話。どうやら北海道から出稼ぎに来ているようだ。看護系ということだったのであてずっぽうで「天使大学?笑」と聞いてみる。
どうやら正解したようで話が盛り上がってしまった。
模試でネタ枠にされる大学ってほんとに学生いるんだなあ、と感心。
デリヘルが初めてであることを伝え、受け身でのプレイを希望した。

 

胸はあまりないようだが、腹にも無駄な肉はなくモデル体型的な体つきであった。
珍しく当たり枠だなあとしみじみ感動しながらお互いに身体を洗いベッドへ。

_______以下普通にプレイが続きます。

ある種のルーチン的に僕の股間の上で相手の頭部が上下している様子を見ながら「デリって入れるのはNGなんだったよな、確か。」と思い出す。
じゃあ適切な射精タイミングっていつなんだ??残り時間全部フェラさせるか??
頭を悩ませていると、

「頭押さえて……」と嬢がぼそり。
え?嬢がプレイの要求すんの??
まあ、まんざらでもないので押さえましたとも。足で。

とても興奮している様子のあきちゃん(仮名)。そんな性癖は伝えていない。(存在はするが。)

90分攻められる予定がなぜか言われるがままに頭を押さえつけたり首を絞めたりする展開にワイくんは若干困惑。
過剰な演技なのか本心かわからないが喘ぎ声がなかなかデカい。このほうがおっさん受けするのかしら。

「入れて……♡」え?入れられないはずでは?あとで怖いおじさん来るのは勘弁ですよ?
あきちゃん曰く普通にプライベートセックスの気持ちになってしまったらしい。
基盤ってやつですかこれが。
なんにしろ射精しどころをを見つけたワイ将はノリノリで挿入します。
適宜首を絞めたり身体をたたきながら射精し終了とした。

時間 90分、射精量 少量。


普通に当たり風俗でした。お値段33,000円(ホテル代別)。
当たり風俗のときの話ってつまらないんですね。書くのに困りました。

いい体験をした分のプラスの感情は、数日後財布を落とすことでマイナスに上書きされるのでした。(めでたしめでたし)