今日は

今日は9月の34日です。

いいですね?

今日は9月の34日です。ご理解いただけましたか?

 

最近はちょうどいい仕事の塩梅を手にできたのでかなり快適です。

 

このブログって僕の世間話なので、女・風俗情報か自分の精神の機微しか書くことがないんですよね。前者のほうが明らかに人気なんです。ええ。

 

それはそうですよね。メンヘル20代♂の妄言より、カスのまとめサイトのほうが需要ありますもんね。

 

というわけで今回は金も暴力もSEXも出てこない僕の妄言のほうの話です。

 

みなさんはアニメ版ポケットモンスターアドバンスジェネレーションのコンテストシーンに登場した「好きですねえ~」しか言わないモブ審査員をご存じでしょうか?

知らないですか?そうですか。

じゃあこの話は終わりです。

 

仕事ばかりしてると脳が業務に浸食されて業務内に登場する語彙が時間外に登場することありませんか?あれ最悪ですよね。

 

大学を出て半年経過したのだと思うと感慨深い、以上に人生の陳腐さを感じずにはいられません。こんなしょうもないこと続けて死んでいくんですよ。ウケますね。

早くパパ活女に100万くらいわたして実父とのハメ撮り作成させる営みがしてえよ。

パパ活女の蟲毒ができるぐらいの稼ぎが早くほしいなあと思う毎日です。

新潟県知事になればいいんでしたっけ?

 

なんでこんなしょうもない商売やってるんでしょうね。

人権なんかなくなればいいのに。

金持ちの飼い犬のほうが生活保護独居老人より明らかにGDP寄与あるでしょうに。

人権ってなんなんだろうね、人間を1人分ひき肉にした場合も人権が認められるなら面白いと思うんですけどね。

人権の中に生存権が含まれているらしいので、逆説的に死なない限りは人権があるらしいです。

ボ卿のカードリッジレベルにトリミングしたとしても生きている限り人権があるらしいです。仮に人間が上半身と下半身に分離した状態でも生命が維持できる場合人権は上半身、下半身ともに認められるんでしょうかね。

なんとしてもどちらも生存させ続けて人権の増幅を図ってみたい限りです。

そんな職業であるなら私は医者を続けていきたい。

 

こんな感じでノルマ的に妄言を垂れ流しております。

つまらないしまとまりもないし最悪ですね。