お前の人権がドル円に与える意味

おはようございます。

みなさん夏の暑さに負けていますか?勝っていますか?

朝青龍は言いました。

相撲だけじゃなく他の色々なことでも勝ったほうがいいね 有利だし、と。

つまり、夏にも勝ったほうがいいのです。

僕はとりあえず審判を懐柔するところから始めようと思います。

とまれ、2023年の8月分はさすがにこの話をしましょう。

昨年某六甲山付近の26歳が過労(過自己研鑽)で自殺してもうた話です。
まあ面識もないので何も言えないんですが、この病院は洗脳がうまいんでしょうね。あるいは件の彼がよっぽど従順だったか。時勢が違えば自家製サリンでもこしらえてそうですね。

収入が、労働時間が、といろいろ言っている昨今ですが、そもそも高級奴隷の職を選んだのは貴君らなのですから、梅毒運搬業の女子中高生・中高年(ここ綾小路きみまろ)と同等の扱いをされて何に腹を立てているのか、という話です。
同じ奴隷のくせに年増が若手に序列を誇示する現状は噴飯モノですが。

みなさんは集計上のNを稼ぐことしか取り柄のなさそうな人権の入れ物を保守整備する人権の番人なのですからむやみに人権をspoilすることのないようにしましょうね!!

人権に優劣はありません。
90歳で年380万の抗体製剤を突っ込まれる生活保護認知症も、あなたの座る田園都市線でダンスするダウン症も、ベンゾ漬けのSZも、これを読むあなたも刑法の上では等価です。(民法は要相談。)

 

親御さんからいただいた貴重な人権1機はガヴリロ・プリンツィプよろしくサラエボで馬車を打ち抜くとか某炎上作家よろしく自衛隊基地で燃えるとかいろいろできるわけです。日立物流の倉庫を燃やした彼はなかなかでしたよね。

※犯罪を推奨しているわけではないのであしからず。

思想と業務は混同しないようにしていきたいですね。